ゴルフコンペ&ワインパーティ その2

  • 2008/06/14(土) 16:07:53

朝も早くから ゴルフに出かけ 慌てて家に帰って
主婦をして 着替えて お出かけ。。。。。

我ながらようやった!!と褒めてあげたい。
これもみんな楽しいワインパーティのためなのじゃー!!

本日のパーティのドレスコードは サムシンググリーン

でも あたしってあんまり緑色のもの持ってない

なのでこんなんしてみました〜

緑のゴルフクラブ型ボールペン 2本刺し
これで許してね

本日の着物 紺色の紗あわせ


紗あわせ って6月の最初1週間〜10日しか着られないって母から聞いてたんだけど 袷なんだから5月下旬と言う方もいらっしゃるし

最近では単の季節はOKという方もいらっしゃって 定かではありません。

長く着られるんなら長いほうがいーような。。。でもさすがに6月の終わりは暑くてきられませんよね。

表が紗 裏が絽の無双の着物です。
裏をみて〜〜〜


上から薄い色 下につれて濃い色のこのグラデーション

模様はヨットでーーす。表にもうっすら模様はあるけど この裏の模様が
いい具合に表に透けて なんともはんなり


帯は散々迷って暑い日だったので重めの絽にしました。

昭和初期のもので いただきものです。いいものらしい。
柄が逆さまについているので 引き抜き結びで角だしにしました。

帯び締めは黒のレース(手作り)に緑のサテンのリボンを急遽重ねて
サムシンググリーン。

ヨット柄に合わせて ラブリーなお魚の帯飾り


肝心のワインパーティは
アフリカの歌手の強い歌声ではじまり


シャンパン 白ワイン 赤ワイン・・・飲み放題〜♪♪

思ってた以上にセレブな雰囲気で
皆さん素敵にドレスやスーツをきこなしてて

白髪の紳士がベビーピンクのブレザーをさりげなく着ていたり
イブニングドレスの方やら 着物の方も3人くらいいらっしゃったな?

ゲストは森口裕子プロ! 小さくて可愛い方でした
扇子にサインももらったーー!



ゴルフの賞もここで発表!
私は なんと46人中9位でした!6の付く順位に商品があるので
もらえず。。。くーーーーっ。

だって3位の人とおんなじスコアだったんだもーん。
同伴のダンディ紳士が1位でしたよ。

でもね

いーんだもんね ほほほ

パーティの部のベストドレッサー賞いただきました〜〜〜〜

ヤンヤヤンヤ パチパチパチ☆

きっとあのボールペンのあほさ加減がよかったのか
セレブなマダムがいっぱいいたから 甲乙つけるのがたいへんだったのか

そんなことは知〜〜〜らない! とにかく賞とったどーー!



ありゃ お魚ちゃんいない。
実は落としまくるのでしまってまーーす。

賞品は手に持ってる とってもめずらしいスパークリングワインだそうです。
だそうです・・だそうです・・・味見できませんでした。

だって落として割ったから(私が割ったんじゃないわよ〜しくしくしく)

そんなこんなの日常を忘れさせてくれるワインパーティ
超おいしかった〜〜〜〜〜。楽しかった〜〜〜〜。

おまけ

その後 私達はKさん達が錦で飲んでるっていう噂をききつけて
錦三のクラブへ乱入〜!

ママも 紗あわせでした 高そう〜


フルーツもクラブっぽい



その後バーへ行き カラオケまで行って

人のお金でたらふくのんで 人のお金でタクシーに乗ってかえったのでした。

鬼畜と呼ばないでね。

この記事に対するコメント

紗ワワワワセ^^;
舌噛むかと思いました、紗あわせ(笑)
とってもステキ。
一瞬しか着れないかもしれない、季節のキモノ。
そこがゼイタク♪
でっかいスパークリングワイン、もったいなかった〜〜〜

で、クラブのママの前髪が、
てんこ盛りです!!!
さすが、ママです!!!

ラ子さんへ

ママの髪・・・クラブ〜って感じでしょ。

これ一回やってみたいんだよね。どううなるかな?
ちょっと怖いけど・・・やりたい!

紗あわせって言いにくいー!!
でも二重紗っていうより情緒がある感じがしない??

加減ってなに?

加減ってなに?

みるくへ

空気が読めるってことかな

ベストドレッサー賞 おめでとう!
さすが、なみいる美女をおさえて受賞とは、やりますな!
シャンパンは残念。そして、ごめんなさい。

  • 投稿者: k
  • URL
  • 2008/06/17(火) 07:35:32
  • [編集]

はじめまして

はじめまして!
くうさんのブログのリンクからおじゃましました
素敵に着物を楽しんでらして
なんだかとってもうれしくなりました♪
またこれからも遊びに来させて下さいね♪

大乱交スマッシュブラジャーズ


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://yCe1KmD.dopyun.quitblue.com/

これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://1r0sChw.dashinuki.adult-value.com/

うっっっほっほっっ!


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://Wmzk8Eo.zebu.iphone5.net/

セックヌは戦いなんですぅwww


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://pzoy9Ym.meshiuma.tsukimisou.net/

パイ・・パイ!!!!!!


大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://kcX7yHf.okane.torya-acha.com/

絶対にあれ!!!


俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://3lPOSOC.sekurosu.protobem.com/

おっぷぁい!ぷぁい!


しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://WHnRAJ1.ene.creampie2.net/

メタボがアチイ


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーw w w w w w w

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわw w w

http://2y49EZj.okane.d-viking.com/

イッテーーー!!!


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://18cehc-.hoge.nadamonty.net/

精 液ぬらあああぁぁwww


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://kdcd8x8.mika.acmahsjfms.com/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

デカパイ祭りじゃー!www

風俗とか行ってるやつマジ乙www昨日のギャルは当たりだったわ!
超やわらかデカおっぱいでち○こはさまれて顔に出しちゃったwwww
http://subekarazu.com/maromayu/GPtYhYM/

全員かわいい!

今回はどんなのが来るかなーそろそろハズレも来るだろうなーと思ってたら、今回もめちゃ可愛くて正直焦ったわ(笑)
しかもまた会う約束もしたし、これでキープ3人目ゲット!(はっきり言って3人とも激カワ)
http://subekarazu.com/maromayu/K63Amoy/

40歳真っ黒チンボ


http://jv0ywg9.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

情報源がwwwwww


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://ccwe947.paipai.world-wife.com/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

やっと卒業!!!!!!!!!!!


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://ykqp9qh.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

今日も余裕のゆう君ですwww

昨日の女はバイブでいじられるのが大好きだったみたいで、少し動かしただけでイきまくってたよwww
これで5万ももらえるんだからそろそろ仕事やめるわwwww
http://anahorisan.com/vpr7o/9pjawo/

ぶっはっっっ!!!!


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://3fl0sc-.niginigi.tamatamanigittayo.com/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

全員かわいい!

今回はどんなのが来るかなーそろそろハズレも来るだろうなーと思ってたら、今回もめちゃ可愛くて正直焦ったわ(笑)
しかもまた会う約束もしたし、これでキープ3人目ゲット!(はっきり言って3人とも激カワ)
http://1g8sr4.com/soroko/qavgs/

穴をふさいであげました

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん生チソでビチョビチョのマソコふさいでやりました(爆)
http://bolar.net/job/aebub/

どこでもしゃぶるのな^^


うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://v34nncg.mank.thebigmonitor.net/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww

M男君全員集合ー!www

超ドSなセレブ嬢に気に入られて大変な事になってるwww
俺もSだから正直反応に困ってるんだけどw
俺は攻めたいからM女じゃないとだめなんだ!
ってことでM男君のいけにえ募集中wwww
普通に10万とかくれるし頼むから誰かかわってくれ!
http://san.anusu.net/9b2ln5/

M男君全員集合ー!www

超ドSなセレブ嬢に気に入られて大変な事になってるwww
俺もSだから正直反応に困ってるんだけどw
俺は攻めたいからM女じゃないとだめなんだ!
ってことでM男君のいけにえ募集中wwww
普通に10万とかくれるし頼むから誰かかわってくれ!
http://san.anusu.net/od15r/

次は3回戦に挑戦?(笑)

やっぱり若い子はいいね!
肌のむっちり感がたまらないよ。
最近どうもムスコが元気がないなあと思っていたけど、この前はひさしぶりに2回もイったよ!
また今週末にでもやってみようと思ってます(笑)
http://opiece.com/miwiki/ujycv/

ドーテーおやじいる?

体力に自信がある人、体力がなくても精力に自信がある人(笑)
稼ぎたい人は、だまされたと思って一度やってみるべし!
特にドーテーとおやじにおすすめだな。
おやじでドーテーだった俺が言うんだから間違いないでしょ(笑)
http://todonotsumari.com/samoarinan/p8lvs

あんまり教えるなよーw

http://todonotsumari.com/samoarinan/tdb5ux/
今噂のおっぱいチューチューしてあげたらお金もらえるサイト教えちゃうーww
女の性欲なめてたら損するぞー!ぶっちゃけこれはかなり稼げるwww

目覚めたら巨チンってぉぃ


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://2d6rf2v.kuruma.koreikura.net/

ロ-ション夫人おそるべし


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://1zf4doy.iikoto.chories.net/

このまま辞めるか(笑)

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)

今日は苺ぱんちゅ


http://uadqhh3.kuri.backblack.net/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。

チン型取られちゃったw


http://gx-xz4c.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://61a5mtv.mune.naraduke.net/

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://jjobvmo.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://i0q2-tw.otasuke.cucuple.net/

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://3ogy8j3.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://m36-e-z.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

なめておかね

ぼくはなめるのがすきだからがんばりました。おしるもすきなのでいっぱいなめました。

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/8sr6acp/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/3f7qk34/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/i9e2d9x/

淫乱お姉さん!!


http://inuchat.net/komomo/p-stzz6/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ

穴を塞いでやるさ

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/o6xh3lp/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/2zcd0e7/

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/t-3hoky/

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/nbryvk2/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://yv651r-.less.g-killing.net/yv651r-/

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://h3wu0ak.hood.jukekick.com/

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/2nekuk6/

はっう!うぅううん!!


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://kdmtq5-.hatu.g-killing.net/

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://3dv26s4.chun.qawsed.info/

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://rvzzav2.chun.qawsed.info/

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://ge6fjgy.jts.donune.net/

大 洪 水 !!


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

こんなに気持ちよかったんかい!!!!


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://c2ccsa3.chun.qawsed.info/

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

ホントにですか?汗


http://5qlgb9u.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/pj10nta/

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://0egz-7a.hood.jukekick.com/

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://h-rk2bq.pen.vecter7.net/

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://g2zm8cj.chun.qawsed.info/

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://meh93hd.mex.perupoi.com/

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://d4nixjk.pen.vecter7.net/

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://wnhpcu2.gim.uerock.net/

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/zz7qlco/

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/gftydo1/

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://q69erld.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://k0og99z.dong.teacap.net/

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://isp289i.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://qx4cobu.dong.teacap.net/

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/hgi0fjt/

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://ivwh-mn.mos.tirinuru.com/

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://61f87wh.mos.tirinuru.com/

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://yktjyfm.milk.fedrick.net/

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://jsmu1sv.mos.tirinuru.com/

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://gvedw6-.milk.fedrick.net/

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://8zapw-v.y66b.kxyasx.info/

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ftp3jzw.gigx.tirinuru.com/

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://gfv-sbn.y66b.kxyasx.info/

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://gbg7g-2.y66b.kxyasx.info/

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://bf1qwtw.gigx.tirinuru.com/

mixi的な

90810xRT
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
ttp://9O59871U.e-nixi.com/9O59871U/

ただまん(笑)

881Y1R0H
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
ttp://3On204N3.takaoka.mobi/3On204N3/

もう忘れてるかもしれないけど

uCb0lhcy
上原○ゆ、って覚えてる?
ttp://M577I8N0.ue-miyu.com/M577I8N0/

東韓民国の皆様へ

9184eFw5
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
ttp://A7gV6V57.east-korea.com/A7gV6V57/

はい、キモオタです

6ZVJ4ORa
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
tp://HMZU65n9.h-anime.me/HMZU65n9/

ギャルとやっちゃったよ…

4Vz868Fb
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://603cXlK9.matsuoka.mobi/603cXlK9/

乗るしかないっ!

6C03v9Do
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
ttp://V5IlVA10.fukus.org/V5IlVA10/

極秘です

Ye6QkbB4
twitterオフ会で仕入れたこの極秘情報・・・
こんな所で書いちゃってもいいのかな?
ttp://7x806vx5.towitter.net/7x806vx5/

スマホか携帯さえあれば!

x73Lz5X0
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
tp://3mtdio84.ipon.me.uk/3mtdio84/

ワンピの悪口は許さない!

2337T9S1
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
tp://P10p94d5.han-koku.com/P10p94d5/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する