ゴルフコンペ&パーティ その1

  • 2008/06/14(土) 15:01:55

6/6 ダミアンの誕生日に(特に関係はありまへん)

ゴルフコンペ&ワインパーティ
っつーのに行ってきました。

元東海テレビのアナウンサーだった稲葉寿美さんの会社が主催する
コミュニティーパーティ。

うひょひょひょひょ、にゃんだかセレブ〜〜〜な香りがするんでないかい!!

コンペの場所は岐阜県のスプリングフィールド
とってもブラボーな素敵なコースで(こんな表現しかできないんだよ初心者は)



OUTスタートの一組目だったので 乙女の胸は超ドキドキ。
あら!私だってたまにはドキドキするのよ〜

稲葉さんがマイクで選手の(私達よ)紹介をするってーので
「どうしよう乙女ショットなのに」と思ってたら 
マイクの準備ができてなくて 生声でした。ビバ生声!いいぞマイク!!

お陰でそんなに力むことも無く無事スターート。


今日は同じスクールの○百合ちゃんと
今回初めてお会いする 男性2人と一緒の組。

朝「よろしくお願いしまーす」と挨拶したら
「はい よろしく」と結構そっけない

モデルさんや若い女子もチラホラいたので

「ゲっおばさんかよ!!」と思ったのに違いないわ〜〜しくしくしく

でもーーー!私だってモデルちゃんと回りたいさ!!

お一人は年上のダンディーな紳士(なんと雑誌BLIOにも出たことあるらしい
わ 素敵) お一人はすごくでっかくて優しい年下の紳士

回るにつれ私達の華麗なショット姿に魅了され。。。。。

打ち解けて楽しい楽しいらうんどでした。

で結果はハーフ自己ベストタイ!47 後半崩れて54どした
またもや自己ベスト更新ならず


ラウンドが終わると慌てて家に帰って(私が運転)
息子にご飯を食べさせて タクシーで駅まで行って
金山までタクシーに乗って ○百合ちゃんと合流して またもやタクシーで

名古屋の徳川園




あーーー疲れた 

人が見たらあきれるほど早く着物に着替えました。
パチパチパチ

ワインパーティーの模様は このあとの日記で・・・

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する