袷も最後ね

  • 2008/06/08(日) 16:20:41

少し前になりますが 5月の終わり
久々に シュー&クリームに行ってきました。

雨あがりで少し寒くて 最後の袷 黒無地に蝶のアップリケ着物に

黒とシルバーの縞々半幅


相変わらず撮影を忘れて いい加減撮影です。きたないね〜


今回はめちゃシンプルに仕上げて帯び締めも頂き物の
黒とシルバーのもの(擬態化してます。)

帯飾りにスカルを・・・



これはお店にいた 小学生のお嬢チャン達に
「かわいい〜〜〜♪」と喜ばれました。 かわいいかね〜?


モチ豚のグリルは美味で大好き


ダーニャカウダーも美味しい。いろんなお野菜食べられます。お勧め


この記事に対するコメント

小学生って…なん

小学生って…なんだろう…?

スカルかっこいいっす☆
黒い着物にスカルがキラリ☆☆
毒があって好きです♪

袷が終わりましたね〜。
単の季節は暑いですね〜。
なかなか着づらい季節です。
下着つけずに浴衣だったら涼しいですね。

ラ子さんへ

このスカル 卒業式に息子がつけたバッジの片割れなのよ。
密かに おそろ〜〜

ムシムシの季節になりましたね。あづいわ。
でも負けずにがんばるよ〜〜〜

みるくへ

小学生って。。。ほんとなにかしら?
もう忘れた

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する