芋焼酎

  • 2008/05/23(金) 11:35:39

5.20 よくお邪魔するお寿司屋さんに行ってきました。

ママ&大将が
いつも飲んでる芋焼酎のラベルを自分の名前にしてくれるって事で
前回 酔っ払いながらメモ用紙に書いた名前 

やっぱり のりぴ

まさかメモ用紙に書いた そのまんまラベルになっちゃうとは思ってなかった〜〜〜不覚!!
フラフラした文字だったので、適当に太さとか変えてもらえるって思ってたんだなー。

芋焼酎 のりぴ




だってメモ用紙にボールペンだもん。線が細い!
私に似合わないよん。シクシクシク

フォントを決めてお願いしてた 友達のは・・・太くてガツンとしてて
よかったのにぃぃいいい。

次回はちゃんと酔ってないときにしっかり書くわよと思ったのでした。

今日のおいしいもの

鮪ときびなごのお造り


牛肉のあぶり



小エビと野菜のかき揚げ


締めはいつもウニ&いくらの軍艦

いつもながら ここはほんとにおいしい♪♪

ママと大将も仲良しで素敵で ほんわかしてて・・・
三重県からもお客さん来るんだって〜やっぱりね。

今日の着物(お寿司やさんの鏡で撮影)
5月は袷 とはいえ 日本の夏は年々早いですね。
暑がりなので一苦労


今日はこの時期活躍のデニムの着物(くるりさん)
うすいデニムでさっぱり。帯は黒の染め帯 柄が反対についてるので
引き抜き結びで結びました(画像撮れなかった 涙 すんごく素敵な帯なのよ)

帯揚げは紅色 グレーの着物って赤が合うんだよね〜
帯締めは紅と金の2本使い 帯留めは翡翠のブローチ

いつもバタバタと出かけるので(ご飯作ったり 食べさせたり・・・)
写真をちゃんと撮れません

だって主婦なんだもん!(言い訳)



この記事に対するコメント

きょうのりぴと、

きょうのりぴと、芋焼酎っぽい邪魔したいなぁ。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する