最強 レディース フォー!!

  • 2008/05/17(土) 19:54:44

先日14日 東名古屋カントリークラブに行ってきました。

メンバーが凄い!

私以外はみんな同い年で・・・乙女達
十ン歳の歳の開きがぁーーー!!あーーーーー!!!!!!

 
一人目 元レースクィーン(へそピー有り 足長い〜〜〜)
二人目 豊富な綺麗女子の経験を持つ私の中で 1,2を争う美人妻
三人目 豪快で飛ばし屋だけど 細くて可愛い女若社長(2歳の子持ち)彼氏有り 旦那なし

四人目 貞淑な人妻 のりぴ(文句却下)





みんなそれぞれ忙しいので 各々勝手に車でやってきた
フロントでばったりした時

女優さんかと思ったのよ! キラキラしてて素敵で♪♪

おやじ達の視線が痛い!!

ここで思ったこと
「私の連れよーー見てみて〜〜!凄いでしょ!!
 話しかけてもダメよー!大事な女の子達なんだから」

もう鼻高々! この乙女達を連れてウヒウヒ

おまけに初対面の女社長に
「同い年くらいですよね」と言われ
お世辞と判ってながら・・・・目から鼻水を垂れそうになっちゃったわ ほほ


でもね こんなに綺麗どころなのに みんな体育会系で
ショットの後は走る走る〜〜〜!!偉いわ〜〜〜

しかーーし!!今回一番走ったのはわ・た・し

なんたってこんなもん買ってしまったから

Shot Navi Pocket


グリーンまでの距離やら自分の飛距離やらがボタン一つで判ってしまう
優れ物!!
この間買った スパイダーパターより高かったのよ(しくしくしく)

「のりぴさーーーん 計って〜〜」の可愛い乙女声に

「いいわよ〜〜〜ん」て右へ左へ 老体にムチ打って走ったさ・・・倍疲れた。

若作りって辛いのね

でもこのShot Navi Pocket 簡単で小さくてほんとによかった。

今までヤード表示&自分の目測を信じてなかっただけに
自信を持って今回打てた気がするの  信じるものは救われるだよね

ほら正確でしょ



うーーんと使いこなして
地点登録できるようになって スコア管理してみたいもんだ。


で、今回の乙女達ゴルフ めちゃ楽しかったです。

とても殿方には聞かせられない ガールズトークに花が咲き乱れ
私の少ないたいしたこと無い経験にみんなが耳を傾けてくれて

すんごく楽しいゴルフでした。 

また行きたいよーーーー。

この記事に対するコメント

経験するの?

経験するの?

いいなぁ〜

新しいパターをゲットして、正確な距離もゲットして
美人に囲まれて・・・その輪に入りたいと思う殿方は
その日のゴルフ場に沢山いたのでは?オレも、もちろん
その輪に入りたい殿方の一人ですが。

  • 投稿者: k
  • URL
  • 2008/05/21(水) 07:44:31
  • [編集]

kさんへ

いいでしょ〜☆
クラクラしましたよ。みんな素敵で・・・

次回 こんな機会があったらお誘いいたしますわ〜
期待せずに 待っててね

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する