プリザーブドフラワー

  • 2008/05/17(土) 10:30:48

昨日 かゆり先生のところで
今月のプリザーブドフラワーを作らせてもらいました。

かゆり姫ったら 席についたとたん
先生言葉でゆっくり丁寧になちゃうんだよーー

お陰で無駄話せずに 黙々と作品にとりくめましたぜぃ

じゃじゃじゃーーーん!




のりぴ作(もち先生の手直し付き)BOXフラワー

黒いBOXのなかにお花がいっぱい 宝石箱や〜〜〜
ふたもできるので 猫にゃん達の攻撃からも守られるすぐれもの

きれいやね〜〜〜自画自賛


で、かゆりせんせいのBOXフラワーはこれ!



白系でまとめられてて素敵〜〜〜♪ゴージャス〜〜〜♪

私の作品 かゆり先生が手直ししてくれると
お花がピシっとして たちまち素敵になりました。

やっぱプロよね 

これからもついていくわ

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する