お誘いありがとう

  • 2008/05/07(水) 20:46:57

最近 おとなしく家でひとり遊びしています。

GW中は珍しく飲みに(食べに?)行きました。

5日はお友達のセレブな奥様達と・・・
おしゃれ系の居酒屋へ

正真正銘のセレブな奥様なので
持ってるカバンもさりげない シャネル、シャネル、エルメス。

私も帯締めをシャネルのリボンにしようと画策いたしましたが
短くてできませんでした〜〜〜小物のリボンでは無理だわ。


雨だったのと暑いので薄めのウールに大好きな牡丹帯と縞々半幅の二重巻き。

きらきらラインストーンのブローチを帯留めに。


メタボなお腹に 芯のある帯の二重巻きは・・・・
まるで、お相撲さんのマワシのよう  
帯揚げは黒&グレーなんだけど
グレーがちーーーっとも見えてませんね〜〜ダメね〜〜〜  



珍しく髪がうまくまとまったので
居酒屋さんのトイレで撮ってみたけど うまく写らない。



この居酒屋さんの制服はモノトーンで黒いショートサロンでかっこいい。

なのに レジのあたりで佇んでいたら
「あのーーお手洗いはどこですか?」と聞かれました。

お店の人に間違えられたのね たぶん

「あら 私に聞くの〜〜〜???」と流し目で言ったら
店長さんらしき人が慌ててレジ付近から飛び出してきたよ。

おまけにその聞いた若者は後からきた彼女らしき人に
頭をはたかれてました。ははは

着物=お店の人
なんだね〜


☆6日はかゆり姫と姫の弟ちゃんのお店&ショットBARへ

気心の知れた友達とのお酒はおいしい!!!!
OLになったかゆり姫は、休みの前の日に遊んでくれまーーす。


いつもの指画像 もち!かゆり姫


みなさん お酒に誘ってくれてありがとう。
誘われないと・・・

家でGAMEしたり 本を読んだりしていまいます。
だから ジャージ率が高くなって 着物率が下がります。
これからも よろしくね。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する