擬態

  • 2008/03/28(金) 22:32:11

さくら〜〜 さくら〜〜

こんなところにいたの

おまえ


隠蔽擬態 なの?それとも 攻撃擬態 なの?



可愛いな せつないな おまえ





アンリ〜 アンリ〜









君は擬態無理!

ごめんね

  • 2008/03/28(金) 17:06:36



DTIのブログ検索って 検索するとアダルトサイトが多いですよね

今時点で 検索文字「妖艶」の第6位に「着物烈情 ついに本番」が!!!(※順位は日々変わっています)
10位まで着物烈情以外 みーんなアダルトみたい。
だって 愛染恭子ってーのが7位だったのよ。


本番
って言葉がいけなかったかな〜?

いろんな人に見ていただけるのは嬉しいからいいんだけどね。

でも せっかく
妖艶で検索してぽちっとしたのに、このブログじゃね〜

健全でエロくなくて ただの貞淑な人妻だもの
しかも趣味がゴルフとゲームだぜぃ
私のせいじゃないんだけど なんだか申し訳なくて 申し訳なくて…

DTIは普通のブログもあるのよ。許してね。


まっ年齢は間違いなくアダルトだから…いっか。


以前「人妻写真」の検索で「白塗り」が10位に入ってて

そのブログって一番最初に出てくる画像が

私の5歳の白塗り姿なんだよーー


せっかく「人妻写真」で検索して
ブログ名の「着物○○」ってところで おっ!とか思って
タイトルの「白塗り」で どんなんかな!とか興味が沸いてしまって

ぽちっとしてしまった方

ほんとにごめんね。




イケメン君

  • 2008/03/27(木) 15:50:57

昨晩

ほんとに ほんとに ほんとに 久しぶりに

かゆり姫とDATE



最近二人は 整体仲間(おっさんかよ!!)

かゆり姫も私も ジャージ&ノーメイクじゃない お互いを見たのは久々だった筈。


食事をしてお酒をのんでいろんな話をして
笑って怒って ちょっと泣き虫になったりして…楽しい夜


2件目はイケメンのいる Shot BAR Munchiesへ



イケメン君です


ギャー!


楽しみにしてくださった皆様
申し訳ありませんでした。画像間違えました

笑顔ではございますが イケメン君ではございません。

バッタリ逢った タクロゥ君でした。

ちょっと見ない間に モジャ男に!


こちらが本物 亮平君 21歳


手前の尺取虫みたいなのは かゆり姫の指でございます。


Munchiesではタクロゥ君やあんまちゃん達に久々に逢えて嬉しかった。
ずいぶん みんなと逢ってないな〜ってしみじみして
とっても懐かしい気分に…

ほらね 私 夜遊びあんまりしなくなったのです。

ブログも休眠してたけど 夜遊びも休眠してたのよ。

夜遊びだけじゃないな 

人付き合いをお休みしていました。


みんなに元気をもらいました。


ありがと

           

これは亮平君が一生懸命作ってくれた お酒
私に合うカクテルをお願い(どうしようもない おばさんな客だよな〜 恥)

キャー!!カトレアが乗ってるわ〜〜〜ん 
赤いカクテルだわ〜〜〜ん

泣いていいかい?

連チャン 加茂ゴルフ倶楽部(豊田市)

  • 2008/03/26(水) 18:57:39

昨日、今日と連チャンゴルフ 加茂ゴルフ倶楽部

友の会の期限が3/31までなので 友の会最後の加茂GCかな?
(次年度は募集してませーーん)

茶店で見つけた おさけ
 月桂冠 ナイスオン


ベタでんな〜ナイスオンって…あーた!!!



加茂は特にINコースは難しくて 特に18番には泣かされた〜〜

いつかは攻略!と思ってたけど

結局やられっぱなし。

そのうち きっと いつか またINコースを自分の腕なりに納得して回りきりたい。

その日まで 精進するわよ

※復活してから
 一日一回のペースで更新中 息切れせぬよう こちらもボチボチやりまっせ!


名倉CC

  • 2008/03/26(水) 00:20:55

けだるい2日酔いを引きずりながら

今日は久しぶりに イケメン先生とのラウンド。

一緒のスクールのダンディでやさしい○藤さん語夫婦とご一緒させていただきました。


名倉CC  

遠いです。インターを降りてからどこまでもどこまでもの山道。

2日酔いで後部座席で。。。つらかったっス。

飲むのはほどほどにいたしましょう。


ショートホール バックティーからの眺め
先生と○藤さんはこちらから

私と奥様はこちら(レディースティー)から

眺めが違います。かわいいレディーでよかったわ。


○藤さんご夫婦は 60歳台
とても仲良し。

私が着物の話を奥様としていると
旦那様がスーっと近づいてきて

「うちの奥さんの着物姿 なかなかいいよ」とさりげなく。

随所随所で奥様を ほんとにさりげなく褒めるのです。

もちろん奥様も いつも旦那様を気にしていて
元気づけたり 頼ったり・・・

決して大げさでなく あっさりと 他人に照れることもなく
いたわりあってます。

思わず傍にいる私が 暖かい気分になれる そんな素敵なご夫婦です。


今日の結果

PAR4でなんとバーディが!自分にびっくり!

ショートでなく ミドルでバーディとパーがとれたことが嬉しくて!
だって先生にそのホールだけ勝っちゃったもん。ガハハハハ

でも前日の雨にぬかるんだバンカーで大たたきしちゃったので…
スコアは普通でございました。

もっとがんばるよーーー!


ちなみに明日もゴルフです。うっしっし。









世界の山ちゃん

  • 2008/03/25(火) 23:54:59

昨日はお友達のお誕生日に名古屋へ。。。

今夜のディナーは

『世界のやまちゃん』
錦店へ

ピリッと胡椒のきいた 名古屋名物 手羽先のから揚げ



久々に来てみたら タッチパネルになってました。




愛知県にお嫁に来て 初めてこの手羽先をいただいた時(その時は風来坊でした)
「あちゃーーおいしい!!ビールに合う〜!!」って驚いたのを覚えてます。

名古屋にお越しの歳には 是非食べてくださいまし。

余談 山ちゃんを出る時 2.3人の若い茶髪のおにいちゃんに
「お疲れ様です!!」と挨拶されました。


・・・・・なんで????


2件目はライブバー『PINO』へ
月曜日は生ギターの弾き語り ギター演奏の男子(おっさんだよ)えらく気に入られて お誕生日のお友達より盛り上がってしまいました。

ご、ごめんね〜〜〜〜


今日の着物は


薔薇と蜘蛛の巣がらの 紫色のお召しに蜘蛛の巣帯
前を少し折り返して 裏の蜘蛛を見せてます。

ベタですが 帯留めも蜘蛛 

蜘蛛の巣だらけ〜〜〜〜

「逃しませんでーーー離しませんでーーー」という熱い女の心意気!
(何を逃さないかは ひ・み・つ)

あんびりーばぼー (私編)

  • 2008/03/23(日) 13:34:40



★昨年の夏 私 一つ三つ編みに凝っておりました。
今見てみれば 顔を撮らなくて正解でした。



★昨年11月 
知り合いの漫画喫茶店長の結婚披露パーティー

喪服改良の着物に蜘蛛の巣帯 一度しか使ったことなかったので
調子に乗ってファー帯揚げ

ちっとも酔ってなかったのに
三次会のカラオケパブで 椅子の上に乗って「天城越え」をいつものように熱唱したら。。。

1ドル札のおひねりをいただき
2番では 1000円札のおひねりをいただきました。(「恨んでも〜♪恨んでも〜〜♪」)
結婚披露パーティーには全然関係ない カウンターに座ってた見ず知らずのお兄さん2人組に・・・

ありがとうございました。



★あんびりーばぼー 番外編

今年2月 午前中はちっとも雪ふらなくてサッカーの大会できてたのに
昼休みのほんの1時間の間に こんなことになっちまいました。

あっ!という間のできごと。ボールは雪だるまに変身

よーやるねぇ 子供達 



あんびりーばぼー (ゴルフ編

  • 2008/03/23(日) 10:48:12

■セントクリーク ゴルフクラブ SOUTH COURSE 4番(豊田市)
                        



このバンカー・・・・・ フェアウェイバンカーでもグリーン周りのバンカーでも ありません。

なんと グリーンの中央にあるバンカー

グリーンオンして「やれやれ…」なんてパターだけ持ってグリーンに行ってみれば 何故か砂の上!!!なんてことも

ピンがバンカー近くに切ってあったら。。。あーーー怖い。

ちなみに…私はまだ入れてませ〜〜〜ん(SOUTH COURSE 2回ラウンドしただけだけどね!)


■チサンカントリー北条(松山市)

ピンクのティーマーカー



赤はレディースティーマーカー そのちょいと?先にピンクが!!!

初めて見ました。キャディさんに聞くところによると
60歳以上の熟女 & 80歳以上の熟年紳士はそこから打っていいんだとか。

んーーーローカルルールなんやろか。でもピンク可愛い。

私ももうすぐ打てるわん? でも60歳超えても打ちたくない。

何故かって!!! 歳を知られてしまうからに決まってるでしょ!

鼻セレブ

  • 2008/03/22(土) 13:25:13

なぜ?なぜ?なぜ?  


なんでnepia鼻セレブ甘いの?

うちに遊びに来る子供達が 鼻セレブを舐めてる。

あっ!!
私が子供のころ れんげやサルビアの花の蜜を吸ってたのとおんなじことしてんのかーー

小学生は甘いもの見つけるんだな。


でも

んーーーなんで甘くしたんだろう。

すっぱいだと 気持ち悪いから?

苦いと眉間に皺がよるから?

甘辛いとくどいから?

臭いと  。。。臭いは味じゃなかった。。。臭いは嫌だし


普通のnepiaは無味無臭。


お友達の結婚式に…

  • 2008/03/21(金) 16:50:14

携帯に溜まった写メを整理してたら…

いろいろと着物やらゴルフやらの写真が残っていて

プっと吹き出したり こんなに休眠してたのか!と驚いたり。

その中で 今年一月にご近所のお嬢さん(といっても若妻よ)の着付けをしたときの写メが残っていたのでアップしときまーーす。

着付けをさせていただくことは ちょくちょくあるのですが
いつも時間がなかったりして なかなか写真を撮れないので 今回はラッキーでした。

お友達の結婚式に行かれるのだとか…
黒の付け下げ





伊達衿はゴールド&赤 帯揚げも赤 
まだ20代前半の人妻なので

「かっこよく派手にしてね〜〜」とのリクエストだったので
帯締めもゴージャスに結んでみました。

おはしょりがゆがんでます。
これは写真撮るとき気づいたので ちゃんとお直し。時間があるって素晴らしい。
余裕があると 立ったり座ったりしながら 着崩れをチェックできるので嬉しい。

なんで時間がないかっていうと…着付けにおじゃましたら半襟が付いてなかったり、帯揚げが一枚もなくて スカーフを探したり しつけ糸がついたままだったり(着物も長じゅばんもなにもかも…トホホ)
そんなことしているうちに時間が足りなくなってしまうのです。

電話で持ち物チェックするのですが 何故か揃ってないことが多々あります。

今回は実家に帰っての着付けだったので お母様がちゃんと用意してくれていました。

後ろ姿


「お太鼓は可愛そうだから 豪華にしてやって」とお母様
でも、今からご自分で運転して式場へ行かれるのとのこと
文庫系とかにしたら 運転しづらいだろうし 潰れるし…

枕なしで結んで 自分でちょこっと治せるのかも不安で…
結局変わりお太鼓結びに決定 帯飾りもつけました。

この帯が袋帯より短くて 少し長めの名古屋?だったので
こんなに羽根が作れたのは奇跡!スレンダーな人向け

私は無理。っていうか歳を考えろよ!