忘れないでね

  • 2007/04/23(月) 02:57:00

21日 また歳をとってしまった〜〜〜〜ぁああああ

何十年も生きていると 歳をとるのは嫌だけど
幸いまだまだ 真心は超乙女な私
朝から心は小躍りしっぱなし。
夜中には誕生日メールを何人かに頂いて 嬉しさも盛り上がる〜

しかーーーし! 家族には、すっかり忘れられておりました。
「何か忘れてな〜〜い?」と嫌味の一つも言いたいところをグッと我慢して
普通にサッカーの試合へ。

時おり会話に21日という日を連発するも 不発
「お前たち見てろよ!こうなったら明日泣き崩れて暴れてやる」
「ふん!3日は家事放棄じゃ。苦しむがよい」
おいおい、3日かよ!!
だって3日が限度なのよ。それ以上だと後が大変(悲しい主婦ですな)

1ヶ月も前に「買って買って〜〜〜〜」と
家人に豆千代モダンの画像を見せて
プレゼントをさっさと手に入れていたのがいけなかったのだろうか。
早すぎだったぜ!安心させてしまった。失敗失敗。


そして
帰り道、用があって私だけ立ち寄った花屋に
後から大慌てで顔面蒼白の息子が飛び込んで来た。
手に千円握り締めて。。。

そして
「母さん 値段はどっどこに書いてあるの?」とシドロモドロ
「何を買うの?」
「だからね 母さんに。。。」
そこで嘘泣き
「やっと思い出してくれたのね(と涙ぐむ)」(三文芝居)
固まる息子 面白すぎる〜〜〜!!くっくっく

そこの花屋さんは いろんな作家さんが作った小物も置いてあるので
「母さんが欲しいのはこれよ」
と水牛の角?で彫られたブローチ達を指差す

すると 突然お店の人に
「あっこれください!」と指差して千円をカウンターにポン!
「誕生日おめでとう 車で待ってるね」
と立ち去った。

おお息子よ カッコイイ!!男だね〜〜

でも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
全然足りませんから お金。

わたくし 残りの金額をかなり払って
このブローチを買う羽目になりました。とほほ




白っぽいのでわかりにくいですが
猫にゃんの後姿のブローチ

ありがとう大切にいたします。

誕生日夜編は次号へ つづく

山査子さんの個展の日に

  • 2007/04/14(土) 08:43:01

毎度更新遅くてすんません。
みんな(顔面さん以外・・ふふ)はすぐ更新するのにね〜〜

1週間前だったかな?
hazukiさんとさわちゃんとお友達のべんちゃんが顔面さんのお店にやってきました。
さわちゃん遠いのになんか近くに住んでるみたいだよ(笑)

今顔面さんのお店では山査子さんの個展中

サッカー終わって急いで着替えてまいりましたよ。
本日の着物は。。。あんまりというか凄くっていうか
気に入ってないけど着てやるかって大島を引っ張り出してきて
やっぱり 似合わなくて不本意なので画像なし。

どうしてだか似合わないのよ〜〜何故??
一応 さわちゃんに敬意をはらって?トリ(鷺)の帯を締めてみたけど、画像はない。

では三人をどーぞ


みんな可愛いねぇ。

べんちゃんは顔出しOKでした。さっそく載せちゃうよ。

hazukiさんからのお土産

もうみんなが取ってしまった後。ありがとう嬉しい!結んで作るのって面倒なのに器用だよね〜ありがたく頂戴いたします。

さわちゃんからは便箋と封筒とメモのセットを貰った〜
ふふふ 嬉。


四人の足

さわちゃんは亀付。

二人



顔面さんはなにしてたかっていうと・・・
お仕事で忙しくしてみたり、おこちゃまと外で遊んでみたり


和傘がたまらん!!
お子たち いつもより多めに回っております。

山査子さんの個展最終日近く・・じっと見つめていたいな。
静かに
私の携帯の待ち受けになりました。赤がすき。





トリ トリ

  • 2007/03/21(水) 03:52:35

さわちゃんが来た 顔面さんのお店に。 嬉しい。トリ トリ!

          
記念に描いてもらった家宝にいたしまする。嬉しっ


描いてるところ
やっぱり筆ペン

すんごく可愛いの。さわさん。ちっちゃくて(おまえが言うな!)
ポケットに入りそうだった。

スポットがあたってるさわちゃん。
ライトアップって書いたのこのことだったのね。
落研子さんもデレデレ〜〜
二人ともらぶい(まねっこ)着物姿。

撮りあいっこ。

さわさんのお友達はとんびコートで。
かっこいいわ〜〜とんび姿。時代がぶっとんでしまう。




銘仙&銘仙 銘仙の似合わない私は羨まし過ぎる。
足元あっ柄足袋がちゃんと写ってない ごめん。



落研子さんは淡いローズ色の着物に黒い帯
紫の半襟がセクシー


足元そうそうさわちゃん!
大人になると、こんな風に自然に足元ポーズができるのだよ。
さすがだわ。



では記念撮影 ジャジャーン!!

黄色いマフラーがキュートな顔面さんとさわさん。にっこにこだね顔面さん。



落研子さん&さわさん

私の写真・・・・・なーーーーい。
撮り忘れ。着物や帯めくった面白写真 どっかにあるでしょう。

私が行くの遅かったので(涙)あっという間に時は過ぎて
さよならの時間。
また着てね。今度はちゃんとするから・・・あんなこともするしね。
バイバイ さわちゃん


2月はこんな感じ

  • 2007/02/26(月) 19:27:14

この1ケ月のこと

先週一回だけ着物着てました。よかった。



車中撮影。
光がえー具合にあたってくれて 色白に見えるわ ふふふふふ
紺地に赤と白と銀の模様の入ったお召し
半襟は判りにくいですが ichi・man・benで年末に買ったCHOKOさん半襟
(3通りに使える優れもの。紫を少し見せてつけました。)
行った所は以前にも載せたことのある あつた蓬莱軒 鰻屋さん。

元気がでるようにって連れてっていただきました。
そんな優しい人がいてくれて幸せ者です。がんばろう。

やっぱりひつまぶし


ランチはもう一回。有松の「くど」

民家のまんまのお店 
「あー着物着て来ればよかったな〜」と後悔
中はこんな感じ



お料理は精進料理風



華々しかったのはこのくらいかな〜?だって写真がないもの。
後は…

夜のお散歩。ウォーキングではありません。
だらだら色んなことを考えたり叫んだりしながらの徘徊。
居酒屋「ばんばん」へ何分で歩けるかを計ったり


決して飲みに行ったのではなく、
前まで行って帰ってきただけ。家から15分かからなかった。
なんで今まで車で行ってたんだろう。

夜の「ミ○○○公園」を橋の上から眺めたり…


デジタルパーマをかけたり


あまりに時間がかかったので、ラップを乗っけたまま外へ非難したり
店内禁煙!


そして一昨日の夜 かゆりちゃんと食べた鯵の塩焼きがあんまり大きくて
慌てて写真を撮ったり



人のベッドで夜中に目覚めて、かゆりちゃんちから私んちまで
ピンヒール(8センチ)のブーツで歩いて帰って
足の裏がヒリヒリしたり…35分もかかってしまった〜グスン


夜中は暗いです。淋しいし。おばはん狩りに合わなくてよかった。
静かに終わろうとしている2月です。

AVOS

  • 2007/01/25(木) 21:42:20

今週の「文春」で劇団ひとりが
AVOSというのを書いてた。

AVOSとはアダルトビデオ鑑賞をOnly Sundayー 日曜日のみにする…の略
劇団ひとりはそれに伴う行為も禁止しているらしい。行為って…

欲望をセーブするのだから、とても苦しい思いをするけれど
それを乗り越えると苦しみ以上のメリットを手に入れられると書いてある。

曜日の感覚が鋭くなって一週間が果てしなく長く感じるのだとか。
AVOSの力で時間に追われる立場から追う立場になったらしい。

私にとって、今の一週間はあっという間。
曜日の感覚もあいまい。
私もTVゲームする曜日を決めたら、しない以上の幸せを感じることができるのだろうか。

今日も適当な家事が一段落して
ちょっと休憩〜とゼルダをしてしまった。
ちょっとが3時間。気がついたら3時間。とっくに昼過ぎ。

「こんなことじゃあかん」と着物に着替えて一人でおでかけ。(掃除しろよ!!!)
名古屋まで…電車で



お目当ての着物小物の店に言ったら 何故か他の店舗に変っていて(つぶれたのか、撤退したのか)
しかたなくデパートへ…栄なら車で来ればよかったよ。




一人でフラフラ〜〜
着物着た人もチラホラ。みんな正統派で私より年配。
異常にガン見してくる人もいたので
メンチきっといた(元ヤンじゃありまへんよ私。注:メンチ切る=ガン飛ばす?です。たぶん)

もっと暖かい目で見て欲しいわ。無言のガン見は勘弁。
私 おどおどしちゃうじゃないの。

今日の着物。



例の赤い着物に見えますが オレンジ色に黒のリボン?(新体操のクルクルリボンみたいなの)柄のお召し。小物やらは手抜き
羽織は別珍の黒羽織。

みなさん、道行コートを可愛く着こなしてられるけど
私は道行が苦手なのよ。コートでは道行が一番多いのだけど…どれも苦手。
かといってハオラーでもないので
冬は苦労いたします。私は黒羽織&ショールだけでええのじゃないやろうか。


先日はあんまちゃんのおうちにおよばれして
女子だけの鍋。
姐さん=落研子しゃん

     かわいい&忙しい みさちゃん

             いつもしっぽり むぅさん



あんまちゃんは知り合いの人からもらった箪笥の肥やしを運んでいます。
4袋くらいあったかな〜衣装持ち♪

かゆり姫は体調すこぶる悪しでお洋服。
でも、かいがいしく鍋を作ってくれたよ。でもどんよりしてるので今回は画像はなしよん。今度元気なかゆりちゃんを撮るね。

なんかねみんな おうちで鍋のせいか、まったり&どよよんしてた。
ぴしーーーっ!としてなかったね。そういうのもいいね。
ええ歳の女子ばっかやし…一番年寄りやけど私。フン!


今回の締め
もう1月も終わるというのに 水曜日のこの暖かさ。
ドンドン脱ぎたくなったよ。雲ひとつなしの晴天



ここは長島のショートコース
もちイケメン先生とのラウンドレッスン。
二人きりじゃないのが難点。同い歳の方と3人で
同い年で孫のいる人と初めて会いました。ガチョーーーン!!

私はまだおばあちゃんになりたくないよぉ。

先週のお買物

  • 2007/01/21(日) 19:27:57

その1

発売日にこれ買いました。
近所の本屋さん2件目でGET!!

眼鏡がキュートな親切な店員さんに見つけてもらった〜い!
「あるはずなのです。1冊 絶対に!」と言いながら見つけてくれたのはコレッ!!!!

着物女のソコヂカラ


やられたーー。

日本映画の中にある着物 着こなしの極意 着物の心 満載。
くらくらするほどにカッコいい日本映画の着物にまつわる台詞とスタイリング。
私が惚れ抜いている映画 例えば「非牡丹賭博」「ツィゴイネルワイゼン」
「陽炎座」「刺青」などなど…が ああもう!って感じで出てきます。

買ってよかった。宝物になりました。

顔面さん!「陽炎座」のとこ読んだら泣くよ。
私は「ツィゴイネルワイゼン」で熱くなった。いやいや、どの映画のくだりもスタイルも私の身も心も熱くさせてくれたよ。

スタイリングちょっとだけ載せます。ちょっとだけ



                

今回は貸し出し不可。そばにおいておきたいから。せこくてすまん。

その2

眼鏡の店員さんが探してくれてる間に
気になってたコミックをGET
大奥 よしながふみ

あの大奥と違います。男女逆転大奥・・・将軍が女性 奥にいるのは男子
パロディ漫画と違いました。読み応えアリ!!そして切ない。3巻早くでないかな〜 
これは貸し出し可

その3

ゴルフクラブ(画像はありません。だって車の中だもん)
アイアンSW〜5番&ドライバー&クリーク新しく買ってしまったーーーうっ

なんとブランドのバッグが買える位の金額であった。(ブランドバッグは要らんけど)
ああああああああ 

これなら京都へまた行って、ルイノク行って、着物ワンコ買いできたやないか!美味しい物だって食べられた。ああああああ

でも いいの 欲しかったんだから。
着物だけの人生じゃないし(遠吠え)

きっとこれで飛距離も伸びるであろうよ。
と思って昨晩練習してみた。

結果は残念。飛距離、前と変わらず。腕だったのね しくしくしく
音だけはカキーンという(虚しい)
もう言い訳できんくなったので 練習に励みます。

あっそうそう ドライバーは試打してから買ったのよ
着物姿で・・ほほほ。
店員さんの目はテン。うー写真撮っときゃよかった。
でも「撮ってください」って言い出せなかったの。アホが3倍増しになるから。
袖ってあんまり邪魔にならないのね。でも左肩にファンデがついちゃうからお勧めできませんわ。
着物でゴルフ。


今回のとほほ

昨日の夜中、ゴルフの練習に行った帰り
すごく久々に一人でスモーキー(BAR)へ


おっさんみたいにお金をポケットにねじ込んで…
一杯で帰るつもりが 調子に乗って3時頃まで飲んで
お支払いしようと思ったら ねじ込んだ筈のお金がない。

落とした。らしい。

無銭で飲食??
隣に座ってた酔っ払い男子がおごってくれました。ありがたや。

1万円が消えました。

慣れない事はやめましょう。
お金は財布に入れましょう。


自己嫌悪

  • 2006/12/01(金) 15:09:00

言わなきゃよかった。とか
言うはずじゃなかった。とか
言い過ぎたとか。とか

何年生きてても学習が足りない。

近所に住む○子さんは私と同い年
私のことが気に入らない。らしい。
いい事をしても、いらないことをしてもお気に召さないんだから
どうしていいか判らない。

なので極力近づかないように 会わないようにしてる。
昼間は息を殺して過ごしていると言っても過言ではない。
でも、向こうは私のことが嫌いなのに
インターホンを鳴らしてまで近づいてくる。

昨日もピンポーン(ビンボーンじゃないよ。シャッキーンでもない)

「私のお友達に、お宅のマンションに水商売の人がいらっしゃるのね。と言われたわ」
と言ってきた。
「のりぴさん あなたのことよ!着物で夜、よくお出かけされてるから。気をつけた方がよくない?」
だって〜

この人は以前、夏にキャミソールいっちょでうろうろしてたら同じ事を言ってきたことがある。

私が着物を着たりおでかけしたりするのが、とっても気に障るのだな。
今までは言い返すのが面倒なので
「はーい 気をつけまーす」と言っていたんだけど
今回は 虫の居所がとっても悪かったので

「着物=水商売 なんていう偏った考えしかできない可哀相なお友達なのね。
それに私のは普段着物ばっかりなのよ。水商売の人に申し訳ないわ〜あっ着物の知識が全くないお友達なのね」と言ってバタンと戸を閉めた。

言ってしまった後で大後悔。こりゃ言いすぎである。
私にとってはどうでもいい人なんだから さらっと流しとけばよかった。
だってもしかしたら一生ご近所さんなんだから。できるだけ穏便が望ましい。

きっと○子さんは「きぃぃいーーーー!」となって、
事の顛末をあることないこと言いふらしているであろう。
私一人ならどうでもいい。家族もいるんだもんね。ああ自己嫌悪。


さっ 気を取り直して昨日の着物


紅色に細かい黒の格子の入ったお召し
帯は黒一色
帯留め、帯締めichi・man・ben
帯揚げグレーのシフォン
半襟 例の500円


防寒は黒羽織 羽織紐は貝パールのブレスレット

お振りが長いお嬢様仕様の着物なので
嘘つき長襦袢袖を作りました。


ミシン使ってないんじゃない?とご心配の皆様
ちゃんと使ってるよ〜今までのミシンはミシンじゃなかったな!と思わせる程調子いい〜〜〜♪

昨日の美味しいもの



タラの白子ポン酢 濃厚〜美味〜ん

そして…



大好物 うに

Love・Love・Love

  • 2006/11/28(火) 09:48:00

今回みんな更新早〜〜い!
出遅れちゃった

☆ラムちゃん来訪の巻き☆

私たちに会うためだけにお江戸からはるばる来てくれたラムちゃん
もう感激!嬉しい!ラムLOVE

ほんとは前日の夜 メールで遊んでたんだよ〜♪
歳をカミングアウトしたりして(くーっ)


ラムちゃんと私



めちゃ綺麗〜!
私じゃないわよラムちゃんだよ(一応言っとく)
もったいないので見せてあげない。

もう想像以上でよだれジュルジュル〜ぅ
近くだったら着物道に引きずりこんじゃうのに!

見たい?じゃ全身


             もう一発!


集まった仲間たち



むぅさん今日もキュート。はんなり系もいいけどこっちも捨てがたい(私が捨てがたくてもしょうがない?)
裄が短くてもこうやってインナーでカバーできちゃうのよ。さすがね〜

続きまして姉御;落研子しゃん


ますます 姉さん道を確立。縞の着物が超似合う。
落研子さんたら「のりぴとは同じ匂いがしてた」なんて言われちゃったけど、
とんでもな〜〜い
私は純真無垢な中・高校生時代を過ごしたのよ!
その当時に会ってたら 私泣いてたわきっと…グスン

遠くから身振り手振りで語る顔面さん

画像小さくてごめんなさい。
でも 嬉しさ大爆発がビシビシ伝わってきて私は面白かったよ〜〜〜へへへ

ラムちゃんとは初めて会った気がしなかった。
こんな言葉しか見つからないけど 素敵な女(ヒト)
なんだか自然に溶け込んでくれて、やわらかくて楽しくて。
私の方がうんと年上なのに甘えたくなっちゃった(変??)

今度は泊りできてね。だって飲みたいもん
「今夜は寝かせへんよ!」なんて言いたいから…じゃ またね

※全員画像はラムちゃんのブログでどうぞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

顔面さんも待ってたの〜♪



                


安野モヨコさんも着物大好きなんだよ(着物本で時々お見かけいたします)
早く見たいよね〜2月かぁ 待ち遠しい!

原作(漫画)を読んで見たい方は貸し出しいたしますわよ〜ん

万力のようなもの

  • 2006/11/08(水) 21:15:02

このところ、なんだかんだと忙しくて…なんて書くと
まるで世界を飛び回るビジネスウーマンのようだわ〜ん

実際は三河あたりをうろうろしてはくだをまいてる専業主婦。
何が言いたかったかというと…
帯作りに全く手が付けられず悶々の日々なのよ〜という言い訳だす

◆昨日は健康診断の日でした
(家人の会社が奥様の健康診断もやったるわいという福利厚生・無料ではないとこが難点)





みなさんは乳癌検査マンモグラフィーなるものをご存知?
やったことある?

私は超音波や触診はしたことあったけど、
今回はマンモグラフィーを初体験。
噂には聞いていたけど…
いや〜〜凄かった。

何が凄かったって、

レントゲン技師さん(女性)が
これでもか!これでもかと乳房を引っ張ったりこねくったり…平らにするのよ。パン生地のようにこねられていく愛しい可愛い(文句却下)乳房を見ているだけで意識が遠のいていく。

そして板の上に安物のハンバーガーの肉のように置かれて
万力みたになのがぐにゅーっと乳房を挟んでいく!!
「痛ててててててっー☆」





噂で「死ぬほど痛い」とか「ちっとも痛くないよ」とか聞いていたのだが
そりゃ 女性ならお解かりだろうけど…
1月で色々女性の体は変化するんだから それぞれ痛かったり痛くなかったりするのであろうよ。

そして・・・・・私は痛かった〜時期が悪すぎた。
可哀相で自分のおっぱいながら凝視できんかった。
ジャマな方の乳房は自分で引っ張っておかなければならず
冷たい角のあるマンモちゃんに脇っぱらが押し付けられて、これもなんだか間抜けで痛い。

おまけに上下、左右4回撮るレントゲンのうち2回失敗。
計6回も容赦ない技師さん(やることは容赦ないが会話はとっても優しいお方)と万力に
いいようにやられてしまった。

やられている時ふと頭をよぎった疑問・・それは
「小さいおっぱいの人は挟めるのか!!」である。
技師さんに聞いてみた。
答えは

「乳首と皮だけでも伸ばしますよ」でした。

ひょえー!必殺仕事人である。チャララ〜ンと音楽が流れてきそうだ。
「ぎっ技師さんも大変ですね」ってありきたりの言葉しか思いつかんかったよ。

しかし ご安心ください。とっても可愛いおっぱいをお持ちのみなさん!
マンモグラフィーちゃんとできますから。
冗談抜きで乳癌検診はとっても大事です。お勧めいたします。

今夜の着物
鮮やかな青に抽象柄のお召し(家人の祖母の物を頂きました)
帯は白に糸巻き模様。帯揚げはわかりにくいけどグレーのスカーフ 
とっても寒かったので黒いニットのショールを羽織りました。




サービスショット
今夜はこんな美人と飲みましたよ〜極楽〜ぅ




独り言・・・薄暗いスナックで携帯で撮ってなお この美しさ
私なんか今日一日中挟まれて、より垂れてしまったんじゃないかと
おっぱいの心配ばかりしておった。この差はいったい。。。

忙しい金曜日

  • 2006/10/29(日) 00:18:03

木曜日のおうち着物熱に引き続き金曜日も朝から着物

家人の母に頂いた紬。
まだ一度もきたことなかったのを引っ張り出してきました。
「のりぴちゃん 袖と身丈が短いのでおうちで着てね」って頂いた。
ありがと パパ母!!(お姑さんなんだけど、超いい人。大好き)

ほんに袖丈が短くてお家モード
丈も対丈に近くて もちおはしょりなし。

でもすっごい着安い紬なのさ
色も黒で、これ好き〜〜

200610290018032


帯は手作り(あたしのよ) リバーシブル作り帯
製作は約13年前。
風呂敷2枚で作った。茶のロウケツと緑の亀模様(何故 亀だったのか!)
芯、固すぎー。 パキパキだわ。

200610290018038
解いた後はしわしわ。バリバリの風呂敷でんな。

こっちは亀模様側200610290018036


しかも前帯に紐もマジックテープもなくて
どうやって着たのか??昔の私よ〜〜〜い!!
一応クリップで留めときました。

なかなかよいでしょ。
何年もこの帯も締めてなかったな。

200610290018034


んでこのまま歯医者さんへ。
歯が最近痛いので 慌ててるんだけど虫歯でも歯槽膿漏でもないらしい。
更年期障害だな と納得している(笑)

治療もすることないんで お口の中を綺麗にしてもらってます。
気持ちよか〜
今日は歯磨きレッスン。

2006102900180318

わざとぐちゃぐちゃの歯並びの「ムキムキッパちゃん(私が心の中で名づけた)」をつかって…
ピンクの歯茎がキュート

午後はゴルフのレッスンなので
しかたなーく洋服で
今回はブラ忘れんかったぞ!思う存分ストレッチもできた。
ありがとう ブラよ。

そして12月からの本格的なレッスンの先生を
若いイケメン男子先生にならないものかと
同じスクールのバーバリーマダムと画策(喫茶ラウンジで)

急いで帰って買い物行ってご飯作って
息子を英語とサッカーに連れてって…
フガフガしてたので またもや落研子さんに会えず。残念。

そして
あの500円の半襟を付けた!!!
このまま〔買ってはみたものの お蔵入り半襟コーナー〕の仲間入りが
近かったので 皆さんの励ましをカタチにするために頑張ったわ。

今夜はこのちょいチープ半襟を生かす着物を探したぞ。
クリーム地にオレンジや緑の糸が織り込まれた横双大島紬(柄を絣糸の横糸だけで表現しているもの)
いつになくお嬢様風なので帯もオーソドックスに
ちりめんの黒(変な野菜のポイント入り)

どう?半襟いい感じになったかいな??

2006102900180314


そしてかゆり姫と私たちのお友達(殿方よ)とお食事&酒
例の「Shou&Cream (シュークリーム)」へ

2006102900180310


かゆり姫はズッキュン バッキュンなサイケ着物に真っ赤な帯
帯揚げもリボン風でストレートな髪の毛がドキドキもんである。
ふーーっ何やったって私好みの女だぞ!かゆり!!

2006102900180322


ママとも一緒にパチリ。
2006102900180320


いつものことですが調子に乗ってワイン3本、もち生ビールもねっ

2006102900180312


2件目のBARでもワイン1本

ここいらへんで わさわさ酔ってきた 3人とも
失礼なカウンターのお客さんと揉めてしまう。

2006102900180316



3件目はわけわかんないままカラオケへ
なんでカラオケ行ったんだろ??
ここでもワイン飲んだし…○○さんは浴びていた。
服がワイン色に染まっておった

画像は全部 真っ暗の変画像でお見せでけまへん。

あーーーー面白かった。

午前2時半頃帰っって…寝たのは3時半頃。

今朝7時半 お弁当作ってグランドにいる私。
子供たちは8時からの試合のアップ中

20061029001803


うーーーっ芝の緑と朝日が私を刺しておる。
母は辛いわ。