スパイダー

  • 2008/04/27(日) 16:49:16

先日 市内のモツ鍋やさんに行ってきました。




食い意地が張りすぎてて
モツ鍋画像撮り忘れ〜〜

おいしかったですよん 名古屋の小力の方がおいしいけど・・・
ごぼうが利いてて なかなかのお味。

酢モツも明太子だし巻きもおいしかった〜〜

今日の着物は

リンクしている「乙女の祈り」の狗子ちゃんブログで紹介してあったのを
衝動買いした
スパイダー着物セット(狗子ちゃんも買ったそうですよ)ポリエステルです。




半襟 帯 帯締め 帯留め 帯揚げ もち着物もセットでお買い得〜〜

蜘蛛の巣ってーのに熱く引かれて買ってしまいました。

半襟は薄いベージュで蜘蛛の刺繍付き

衣文にもさりげなく蜘蛛の巣があるのよ。

袷だけれど薄い素材なので ここんところの暑い日でも夜なら大丈夫。
八掛も黒で渋い




髪の毛・・・・切りました・・・おかっぱに・・・嘘
ヅラかぶってます。ちょいと恥ずかしかったので お出かけの時ははずしました〜まだ外デビューしてまへーーーん。

着物の柄つけがお店の写真と若干違います。ちょっと残念 でもしょうがないよね。

帯は紫に花々 帯留めは蝶々。

私は今回帯び締めをクロスに2本してますが セットの帯締めは紫の三分紐。
帯揚げは綸子風でベージュ

今回はセットそのままに着てみましたが
私的にはお地味。。っていうか上品過ぎ もっと毒々しい方が落ち着きます。

次回は帯揚げと帯締めは派手にしてみましょっ♪


スパイダーってやっぱり素敵。永遠にらぶです。

スパイダーでもうひとつ
今日 衝動買いしてしまいました。
ゴルフのパターです。

テーラーメイド ロッサモンザスパイダーAGSI+パター レディース

諸見里しのぶプロやその他のプロも、今年このロッサモンザのスパイダーを使っています。




ふふふふふ・・・・

スパイダーって名前だけで 入る気がする あほです。

そんなしょうもないことが大切な私。

明日のラウンドで使ってきます。こちらもLOVEってなりますように